スポンサードリンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード



横浜 アンパンマン ミュージアム

7月11日

王子が大好きなアンパンマンに会いました。

036_20071010015740.jpg


王子には、行き先を内緒で向かいました。

私は、ビックリさせて喜ぶ顔を見るのが大好きなんです


到着し、アンパンマンが目に飛び込むと・・一瞬ビックリして固まり、
「やったぁ!!」と大喜び


2階「ふれあいタウン」のキッズルームに、アニメを見ながらスタッフのお姉さんと歌ったり、皆で踊ったりするコーナーがありました。


王子は気に入り、このコーナーで長時間遊びましたよ。


お友達は皆、お姉さんの方を見て踊っていましたが、
彼だけは、お姉さんの横に立ち、お友達の方を向いて踊っていました。

 
いつも人と違うことをするので、行動を見ていると面白い(^m^*)




027_20071010015910.jpg

1階の「やなせたかし劇場」では、アンパンマンのステージを見て、
「あんぱんまーん!」と叫び大興奮!!!

子供達は、アンパンマンが大好きですよね

アニメを見せたり、家にキャラクターグッズがある訳でもない頃から、
お店で見かけると必ず手にしていました。


DVC40002_M.jpg
パン屋さん
可愛いキャラクターパンが沢山並んでいました。
あれも これも 欲しくて・・
つい買いすぎちゃいましたよ。

中にも、チョコレートやブルーベリージャムが入っており
楽しみながら 美味しくいただきました。

王子、また「あんぱんまん」に会いに行こうねぇっ(^_-)-☆





↑今日も Thank youりんご

テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 育児

タグ : 関東情報

<< HAPPYな休日 | ホーム | はじめまして(*^_^*)ノ♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


