スポンサードリンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード



ホームパーティー♪

12月22日(土)

今日は、お昼から お友達の家の ホームパーティーへ行って来ました
3家族での ホームパーティー
こりんごパパは 北海道から戻るのが遅く 残念ながら
参加出来ませんでした。
空港で、IKKOさんが隣にいた様ですよ。 どんだけ~

031_20071223225312.jpg
もんちゃん
みんなのアイドル、可愛い もんちゃん。
玄関にて もんちゃんの熱烈歓迎を受け 王子、大喜び。
彼女のことが大好きなのです。

手に持っている車は、プレゼントしてもらいました。
monpapaの指導のもと 真剣に装飾シールを貼り仕上げました。
大喜びで、ずっと遊んでいましたよ


ホームパーティー メニュー

RIMG0005.jpg

monmamaの手料理は美味しく、見た目も 食べるのが勿体ないくらい
綺麗でした

王子は、チキンライスがお気に入りで、食べてたのですが・・
もんちゃんの事が気になり、遊び始めました。

018_20071223232238.jpg

004_20071223231818.jpg
部屋中、走り回り キャッキャと喜び・・・
もんちゃんが止まると、「遊ぼうよ~」と この顔。
大好きすぎて しつこいくらい もんちゃんに ちょっかいかける 王子。
もんちゃん、遊んでくれて どうもありがとう


027_20071224000916.jpg
庭遊び
普段から葉っぱ拾いが大好きで、
公園でもよく 枯葉集めをしているのですが・・
お庭で 葉っぱ集めをさせてもらい、目を輝かせていましたよ。



006_20071223235328.jpg
コマ回し
エッフェル塔のコマ。前回来て遊ばせてもらってから お気に入り。
東京タワーと思っていて、
コマの通り、青い東京タワーもあると思っています。

クルクル回して遊んでいたのですが、突然 仮面ライダーになり
「ショッカーになってよ。」と言い
体当たりを繰り返し、攻撃しておりました。
王子、本気なので相手役は大変ですっ。
3月にパパになるので、良い予行練習かな



014_20071223233159.jpg

笑い
セッション
男3人で ギターや ハーモニカで セッション。
クリスマスソングを歌ったりしてるうちに、オリジナルソングに・・。

「王子は 肉が嫌い~♪」
「王子は ニンジンが好き~♪」と歌っては 爆笑

王子も ギターを弾かせてもらい ご機嫌でしたよ。



今日は、皆でワイワイと楽しい1日でした。
帰りに寄った お店のレジにて
友達の名前を全て言い、どんなに楽しかったかを熱弁。
また皆で遊ぼうねっ

夜は、パパが出張から戻り、ますます大興奮でした。






↑今日も Thank youりんご


テーマ : ☆☆☆クリスマス☆☆☆ - ジャンル : 育児

タグ : ホームパーティー

<< ハンドベル♪ | ホーム | 絵本 ~ はらぺこ あおむし ~ >>


コメント

あ~写真使ってくれてるっ*
楽しかったねー♪

落ち葉掻きがそんなに楽しかったとは!!
我が家ではなすりつけあいな嫌な作業なのに・・・
やってくれてドウモアリガトウ^^

またパーティしましょね~
来年はメンバーが増えるしね*^^*

monmamaへ(*^_^*)ノ

とってもHAPPYなパーティーだったよe-266
クリスマスプレゼントも ありがとうっe-267
りょうま、夢中で遊んでいるよ~e-272

落ち葉ね、貰ってくるの忘れちゃったんだよね・・・
って残念そうだったよっe-68

また遊ぼうね~e-69

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


