スポンサードリンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード



RYOMA'z LIVE-GYM

12月20日(木)

りょうまのリクエストで 本屋さんへ。
色んな本屋さんへ行きますが・・・
ユザワヤの下にある 本屋さんはキッズ用のイスがあるので
お気に入り。
いつも、ゆっくり楽しみます。

009_20071221235131.jpg
ピーターパン
ディズニーランドで ピーターパンを見て興味を持ち
さっそく夢中で読んでおりました。

帰るよ・・と声をかけると、
「ママ、これ借りるから。と 10冊ほど 絵本を抱えて来ました
図書館と 勘違いした様ですが、レジへ持って行かれず良かった!
あぶない、あぶない。



12月21日(金)

最近、りょうまは B'zのDVDが お気に入り。
今朝も ライヴ映像を見ながら 踊り狂っておりました。
「稲葉さんの声が かっこいんだよね」と ニッコリ。

登場する所から真似します。
キッチンから かっこよく ジャンプで登場する りょうま。
最高です

突然裸になり (いつもの事ですが・・) オッパピーかと思いきや
「俺も 稲葉さんみたいに 濡れながら歌うぜい
シャワーをリクエスト。
お風呂で シャワーを浴びながら りょうまライヴは続きました。

観ていたDVDが 「Typhoon No.15」という 
台風襲来時のライブ映像で 雨が降っていたので、
雨に濡れながら歌う 稲葉さんを かっこよく思った様です

思いたったら すぐに行動する りょうまも かっこいい


005_20071222001108.jpg
名前は忘れましたが・・・
絵本のキャラクター。
お出かけをし、りょうまは玩具に夢中で 遊んでいました。
私がこのヌイグルミを見付け、両手につけ
りょうまの背後から 「ガオ~!食べちゃうぞ~!」と言ったら・・

「フッギャ~ッと すごいビックリした顔で
勢いよく 逃げて行きました。
ビックリさせて ごめんね~

怖がっていたものの、気に入り 一緒に人形劇を 楽しみました。
今度、絵本も読んでみようかな。

今日も りょうまワールドで 楽しい1日でした。





↑今日も Thank youりんご



テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

<< 絵本 ~ はらぺこ あおむし ~ | ホーム | サンタさんに あっちゃった >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


