スポンサードリンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード



KUA`AINA

12月19日(水)

今日は、妹と待ち合わせ 渋谷へ。
りょうまには 行先も何も告げずに 連れてお出かけ。
吉祥寺の駅からずっと「Cチャンに会いに行きたいよ。」
妹の名前を連呼していた りょうま。

渋谷駅にて妹と会い、びっくりして大喜びしながらも
「Cチャン、渋谷にいるだろうなぁ・・って思ったんだ。」と言い

自分の お財布をガソゴソ。
「これあげるから、好きな物買っていいよ。」と大人顔で 
お小遣い 22円を渡し、可愛いかったですよ~


033_20071220015856.jpg
バラの花
歩いている時に、お花屋さんが バラを配っていました。
1人1本 貰ったのですが・・・
受け取った りょうま
「俺は女の子じゃないから 貰えねぇ~。Cちゃんに あげるよ。」
渡していましたよ
お花は、女の子にあげるものと 思っている様です。


040_20071220020613.jpg
KUA`AINA
私の お気に入りの店。
ハワイの ハンバーガーショップ。
お昼は、こちらで食べました。


ハワイのバーガー

手前:Bset 1/3HAMBURGER (アボカドを トッピングしました)
奥:ポップコーンシュリンプ・・・・・りょうまの大好物。
                   自分でオーダーしました。

ボリュームたっぷり。美味しくて幸せです





↑今日も Thank youりんご


テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

タグ : 関東情報 おすすめショップ・商品

<< こどもの城  ~ プレイポート・音楽ロビー ~ | ホーム | ディズニー ジオラマップ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


