スポンサードリンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード



ディズニー ジオラマップ

12月17日(月)

005_20071219033636.jpg
玩具
朝起きてすぐに ディズニーランドで買った玩具を ガサゴソ。
りょうまが欲しがり、選んだ ジオラマップシリーズ。
全部で7シリーズありますが、そのうち2シリーズ購入。

左にある長靴は、ポップコーン。
上の三角形の部分が光るので、暗くなってから大活躍でした。
首からぶら下げているので、どこに居るか すぐに分かります


016_20071219034402.jpg
左:アドベンチャーランド    右:シンデレラ城
どちらも、線路がついていて 汽車や車が電池で走ります。
セットで入っていた ミッキー、プルート、ドナルド、ホセ・カリオカの
フィギュアを乗せて夢中で遊びました。


021_20071219034805.jpg
周りに置いてあるフィギュアは・・・
もとから持っていたもの。
大きなミニカーに乗せ、パレードごっこをしましたよ。

昨夜、寝ている りょうまを抱っこで歩いたママは
全身筋肉痛でしたが・・・ 
今日1日、りょうまは この玩具遊びに夢中で、私もパレードに
手を振ったり、歌ったりが担当だったので
少し楽ができ、助かりましたよ



12月18日(火)

今日は、突然りょうまに
「ママ、結婚しようよ。」と言われ ドキドキ
しかも、帽子の取り真似をして ポーズをとったのです。

「結婚式しよう」と 言われるがままに2人で踊りました。

可愛い恋人の言葉には、照れちゃいます
ママと結婚したいと 言ってくれるうちに 
沢山幸せをかみしめて おかなくっちゃ!



024_20071219040441.jpg
マイク
お店でマイクのオモチャを発見。
「ジングルベルジングルベル」と クリスマスソングを
熱唱しておりました。
クリスマスまで あと1週間。


029_20071219041031.jpg
コックさん。
夕方、白玉粉を発見してしまった りょうま。
「作る、作りたいの! ママ、いいよって言ってくれるよね。」と言われ
急遽、作ることに。

同じ大きさに 丸めるのが 随分と上手になりました。
「時間が経ったら 浮いてくるんだよね。
浮いたら、食べてイイヨの サインなんだよね~

ご機嫌で 作りましたよ。

これからも、一緒に色んな物を 作ろうね





↑今日も Thank youりんご


テーマ : おもちゃ・玩具 - ジャンル : 育児

タグ : 玩具 ディズニー

<< KUA`AINA | ホーム | 東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ♪ >>


コメント

ジオラマ

私も買おうか迷ってるんだぁ。どう?買う価値あり?
結婚かぁhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">。母親冥利につきるねhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog109.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog109.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">!

魔女っ子ねえさんへ(*^_^*)ノ

りょうまね、ディアゴスティーニの
ディズニージオラマも欲しがっていたの。
だから、他には目もくれず 手に取ったのよ。

シリーズごとに電池で動く何かがついているから、
楽しいよ~e-267
フィギュアが好きなら、飾っておくと楽しいカモi-175

ママをお嫁さんにしたいとか、結婚したいとか・・・
来年は幼稚園で好きな子が出来て
言ってくれなくなるカモしれないからね・・
もうしばらく この喜びをかみしめたいわっ[絵文字:e-415
]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


