スポンサードリンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード



東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ♪

12月16日(日)

夜のパレードを1番前で観る為に、場所を確保し 長時間待ちました。
寒くて寒くて 凍えそうでしたが・・・
りょうまは寒がらず、待つのを楽しんでいたので 助かりました。


083.jpg
蛍光スティック
暇つぶしに・・と内緒で持って行った 蛍光スティックが大活躍。
先日、ディズニーシーで購入した ミッキーのライトも持って行ったので
ずっと 振って遊んでおりました。

私達の目の前を、刀の形のライトを売るワゴンが
何度も通っていたのですが、とうとう 呼び止めた りょうま。
下さいと言うのかと思ったら・・・

「今日は、ライトいっぱい持ってるから ガマンするの。

偉いなっ ガマンするという言葉が可哀想で
買ってあげたくなりましたが、グッと我慢しましたよ。

19:45 パレードが始まり、寒さを忘れ 夢の世界へ


088.jpg
グーフィー、ミニーマウス、ミッキーマウス


photo_20071218034152.jpg
不思議の国のアリス


103.jpg
白雪姫


104.jpg
7人の小人


113.jpg
モンスターズインク


115.jpg
くまのプーさん


123.jpg
トイストーリー バズライトイヤー


131.jpg
トイストーリー ウッディー&ジェニー


133.jpg
ファインディング ニモ



071216_200509_M_20071219031145.jpg
美女と野獣 ポットおばさん


141.jpg
美女と野獣


147.jpg
シンデレラ 王子様


166.jpg
ロジャーラビット



152.jpg
夢中で観ておりました。
寒かったけれど、1番前で観れて良かったなぁ

閉園前まで遊びましたが・・・
りょうまは、あと少しで出口・・という所で 夢の中へ。
ミッキーと遊んでる夢を見ているのかな・・・・
幸せそうな寝顔でした。

また大好きな ディズニーランドへ 行こうね!





↑今日も Thank youりんご



テーマ : ☆☆☆クリスマス☆☆☆ - ジャンル : 育児

タグ : ディズニー 関東情報

<< ディズニー ジオラマップ | ホーム | ディズニーランド ~ トゥーンタウン ~ >>


コメント

おはよ~?

ディズニーランドのX'masを
満喫したんだねhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
パレード、好きなキャラクターが沢山出てくるから、興奮したんだろうなぁhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
サンタミッキーも良いねっhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

ミッキーと沢山抱き合って羨ましいな!私もハグしたいhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">りょうま、並んだりガマンしたり‥偉かったねhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

今日も楽しくねhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">

たのしかったねぇ

ディズニーランドに行って楽しかったね
寒そうだった
けど風邪引かなくて良かったね

みかんへ(*^_^*)ノ

サンタミッキーも、天使ミニーちゃんも
可愛くて ポーッと見ちゃったよe-266
お正月の着物も可愛いだろうな。

昔、お正月に行った事あるんだけど・・
記憶にないんだよね。勿体ない。

りょうまのガマン、本当に偉かったよ~e-267

シルバさんへ(*^_^*)ノ

コメント、ありがとうございますっe-266
今日、見ると聞いていたので、
楽しみにしていましたよ~e-267

ディズニーランド、夜は寒かったけれど・・・
クリスマスの良い思い出が出来ましたe-272

また写真送りますね~っe-68

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


