スポンサードリンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード



ディズニーランド ~ トゥーンタウン ~

12月16日(日)

トゥーンタウン
(ギャグとユーモアがあふれる ミッキーと仲間達の住む街)


ここは、小さな子供が楽しめる場所です。

033_20071218004043.jpg
ミッキーの家とミート・ミッキー
映画を撮影中のミッキーに会える場所。
本日は 80分待ち。
大好きなミッキーに会えるので、あっという間です。
並んでいる最中、見える範囲をウロウロ回っては、
人に話しかけておりました。
可愛いお姉さんに相手にしてもらい、ご機嫌で
ミニーちゃんの家の前で ポストの説明をして笑わせてましたよ。

私が並び、りょうまはパパとトイレへ。
女性トイレは並ぶので、行列の出来る場所では
パパと男性トイレへ行くのが1番です。

その時に、グリーティングで出てきていた キャラクター達にも
会えた様ですよ
お土産などを売っているショップにも行ったけれど、
りょうまが
「ママの所へ戻ろうよ。」と言うので 早めに戻って来たというパパ。

私も夕方、2人で 軽食「チュリス」を買いに 行って
ウロウロ歩きまわっていたら、
「パパの所へ戻ろうよ。」と 言われました。
私達親は、待ち時間を交互に 有効に使おうと思ったのですが
3人一緒に過ごしたいという りょうまの気持ちに気づきました。
自分一人で楽しむより、3人でいたいという りょうま。
キューンとなっちゃいましたよ。


035_20071218010917.jpg
ミッキーの家の中。
ミッキーが映ったり消えたりする鏡があるのですが・・
怖がり、遠目で見ていました。
ミッキーが 昔のミッキーだったからかな。
スタッフには、「ネズミが鏡に映ってた!」と言い
ミッキーだと言われても、ネズミだと言い張っておりました。


ミッキー
ミッキーマウスと ご対面
出会ってすぐに 抱きつきに行き、大興奮。
「会いたかったよ~と言い 何度もハグしてもらい
幸せいっぱい。
ママは、手にKissしてもらい、舞い上がっちゃいました。
ミッキーは、本当にスーパースターなのです


050_20071218014643.jpg
グーフィーのはずむ家
前回遊び、りょうま お気に入りの場所。
家の中は、トランポリンになっていて、132㎝以下の子供のみ
楽しめる場所。
付添者は、代表者1名のみ 家の中に入れます。
(もちろん、トランポリンは出来ませんが。)

この日は、脱ぎにくい靴を履いていた為、外から見学し
写真が撮れず残念でしたが・・・
年上の女の子と手をつなぎ、楽しそうでしたよ


058_20071218015233.jpg
街灯
クリスマスバージョンで、サンタ帽とマフラーがつき、素敵です。


055_20071218015507.jpg
ドナルドのボート ミス・デイジー号
船長になり夢中で舵取り。


064.jpg
チップとデールのツリーハウス
ボタンや レバーを引くと 音がする楽しいものなのですが・・
怖がり・・・・・

063.jpg
この通り ピンポンダッシュ
去年は、全く近寄らず逃げていたので、少し成長したかな
相変わらず、大きな音が出るものは怖がります。


069.jpg
電話
怖々、距離をおき 受話器を持ちました。
怖くないので、ホッとしていましたよ。


他にも、家のチャイムを押すと 2階から 101匹わんちゃんの犬が
顔を出したり・・・楽しいシカケがいっぱい。
りょうまは、自分では押さずに、私に押させ
楽しんでいました。
来年は 怖がらなく なってしまうのかな・・・。






↑今日も Thank youりんご


テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

タグ : 関東情報 ディズニー

<< 東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ♪ | ホーム | ディズニー・クリスマスドリームス・オン・パレード >>


コメント

トゥーンタウン

私も好きよ。子供が楽しめる町だよね。私も子供に戻って入りたい所、沢山あるもんhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">。りょうま君はいいね。私はガジェットのコースターが好き。とゆーか、スピードものに楽しんで乗れるのは、コレが精一杯http://blog109.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">。
家族で同じ時を過ごす事って大切だね。りょうま君は何よりも一緒にいたかったんだね。素敵な時間を過ごせて良かったねぇ。ミッキーとりょうま君が起こしてくれた奇跡かなhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog109.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">。

魔女っ子ねえさんへ(*^_^*)ノ

トゥーンタウン、面白いよねe-267
私も最近、年齢制限でりょうまが駄目なアトラクションはしないから、
早いジェットコースターは、かなり恐怖心が出て来たよ。 そのうち 乗る事になるんだろうな。

ディズニーランドは、子供から大人まで楽しめて
素敵だよねe-266

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


