スポンサードリンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード



ディズニー・クリスマスドリームス・オン・パレード

12月16日(日)

ポップコーンを買うのに 並んでいる最中、
もうすぐパレードが始まる・・という事で 見る事に。
すでに座って見る場所が 10列くらいうまってました。
私達も、シートを敷き観ました。
少し遠いので 見にくいですが パレードの様子を
楽しんで下さいませ。

006_20071217233215.jpg
チップ&デール


007_20071217234325.jpg
クラリス


008_20071217234404.jpg
グーフィー & ウッディー(トイ・ストーリー)


013_20071217234738.jpg
ミニーマウス
目の前で止まり、一緒に踊りました。
ちょうど ミニーちゃんとサンタクロースが目の前にいたので
りょうま、大喜びで 踊っておりました。


016_20071217234915.jpg
サンタクロース


017_20071217235143.jpg
サンタクロース


015_20071217235322.jpg
パレード中の りょうま
去年同様、パレードを見ながら 夢中で「メリークリスマス!」と叫び
手を振っていましたよ。
右手は、ポップコーンを 口に運ぶのに忙しそう
はちみつ味のポップコーン、美味しかったです。


018_20071217235951.jpg
トイ・ストーリーの バズ・ライトイヤー


019_20071218000054.jpg

020_20071218000156.jpg
ドナルド・ダック & デイジー・ダック


021_20071218000403.jpg
トナカイ


023_20071218000453.jpg

024_20071218000537.jpg
ミッキーマウス


025_20071218000646.jpg
パレード終了。
初めてディズニーランドに来て パレードを見た こりんごパパ。
「悔しいけん、次は場所取ってみるばい。」と 嬉しい一言。
ディズニーランドの楽しさを、パレードの楽しさを共有できて
とっても嬉しいなっ
子供が喜ぶ顔を見ると 何でも楽しさ倍増です






↑今日も Thank youりんご


テーマ : ☆☆☆クリスマス☆☆☆ - ジャンル : 育児

タグ : ディズニー 関東情報

<< ディズニーランド ~ トゥーンタウン ~ | ホーム | 東京ディズニーランド ~グリーティング~ >>


コメント

パレード

こりんごパパの一言、とっても嬉しいねv-352パレードの写真たくさん撮れてすごいなv-480何回行っても楽しめる場所だねi-237

まゆかママへ(*^_^*)ノ

こりんごパパが ディズニーランド好きになってくれて良かったよe-267
せっかく近くにあるからねっe-343

久々に「ウルトラマンランド」にも行きたいケドe-311

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


