スポンサードリンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード



東京ディズニーランド ~グリーティング~

12月16日(日)

良い天気でしたが、風の冷たい一日。
今日は家族で ディズニーランドへ。
早朝から、パパが居るのとランドへ行けるのとで
りょうま、大興奮。

起きてすぐに
「昨日、暗い時に 明日はディズニーランドへ行くって言ったよね。
朝だよ。やったぁ~行けるんだよね!」

しっかり 覚えておりました。

舞浜に到着すると
「パパもディズニーランドの場所 知ってるんだね~。スゴイね。」
・・という りょうま。
いつも 妹と来るので 妹しか場所が分からないと思った様


001_20071217215912.jpg
ピグレット
入口には、「くまのプーさん」のキャラクターのピグレットがいて
嬉しそうに 走り寄り抱きつきパシャリ。


003_20071217221623.jpg
スミー
白雪姫の小人と思い込んでいたのですが
ピーターパンに出てくる フック船長の手下のスミーでした。
来る度に キャラクターの名前を覚えます。

彼とも、ゆっくり触れ合えました。
横に、フック船長がいたのですが・・・
怖がり、撮影を勧めた途端 一目散に逃げてゆきました

「だって、お兄ちゃんが フックで やられてたもん。
ピーターパンいないから、守ってもらえないじゃないかぁ。」

小声で言い、可愛かったな

ママが フック船長にやられたら 守ってくれるかしら・・・
次回会った時は、こっそり フック船長に お願いしてみようかな


002_20071217223046.jpg
魔法使い
シンデレラに出てくる 魔法使い。
りょうまは彼女をパレードでしか 知りませんが、
嬉しそうにしていました。
彼女は、座って目線を合わせてくれましたよ


他にも、ミッキーマウス・くまのプーさんがいたのですが
私達が出会った時には 定員終了になった後だったので
撮影は出来ませんでした。
見れただけでも 嬉しかったですよ

いつも、誰とバッタリ会うかが とっても楽しみ。

日曜日に来るのは、子供の頃以来でしたが・・・
すごい人。
迷子にならぬ様に気を付け、楽しく過ごしましたよ





↑今日も Thank youりんご


テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

タグ : 関東情報 ディズニー

<< ディズニー・クリスマスドリームス・オン・パレード | ホーム | 絵本  ~3びきのこぐま ベン・ヤン・ヨーン ひみつの かくしあじ~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


