スポンサードリンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード



ブラリと・・・(触れ合いの散歩)

こりんごパパの用事で一緒に四谷へ。

ママと王子はブラブラと散歩。
皇居の外堀をテクテク歩きました。

皇居外堀


真っ直ぐ歩く訳がありません!!
寄り道を繰り返しながら歩きました。



20070903011208.jpg

写真・・分かりにくいですが、真中に黒い蝶々がいます。

蝶々を見付け、自分も蝶々になり一緒に走ったり


外堀マラソン


外堀を走るランナーから追い抜かれる度に並走したり・・・
(すごい速さでついて行きましたよ!)

一度も抱っこと言わず、彼はよく歩きました!
いつも元気いっぱいです。


鵜

鵜を発見!
初めて見た鵜に興味津々。
黒いけど・・カラスじゃないねぇ。誰だろう。」と
しばらく観察。

カモと白鳥

カモと白鳥もいました。
カモは、よく行く公園の池にいるので、
「あっ、王子のお友達がいる。」と嬉しそうでした。

外国人男性と仲良くなり、遊んでもらい・・
英語と日本語の会話で通じ合っていましたよ。
王子は、「スワン」という言葉を覚えました。

桜田門に辿り着くまでに、色んな触れ合いがありましたよ




ランキング 愛のひと押しを お願いネ☆
 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ





テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

タグ : 関東情報

<< ブラリと・・・② | ホーム | 水餃子 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


