スポンサードリンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード



バルーン王国の王子

12月11日(火)

今日はビデオを借りに行きました。
もちろん、りょうま お気に入りのムーミンを借りに。
28巻置いてあり、今日は最終回も借りました。
「寂しくなるねぇ・・」とシンミリ。
また見ればいいよ

003_20071211213702.jpg
会計の順番待ち。
ポシェットの中に 自分のお財布が入っていて、今日払うお金と
レンタルカードが入っています。
「一人で借りるからぁ。俺が払ってやるからっと言うので、
ママは見守りました。

2歳の頃から一人でしたがり、させていたので
上手に やり取り出来ますよっ
優しく対応して下さる スタッフにも感謝です。



004_20071211220032.jpg
コンビニ
「ママ、プーさんがいるよっと言われ 寄り道。
ここのコンビニ・・・・1年前に来た事あるコンビニでした!
今日気づいてビックリ
前の家からは遠く、車で通った時に立ち寄ったコンビニ。
プーさんのバルーンと、ベンチで 思い出しました。
去年も記念撮影したので、懐かしかったなぁ・・・。


005_20071211222024.jpg
本日のおやつ
ゴディバのチョコレート。
とっても美味しくて幸せな ひと時。
りょうまが寝た後に 一人占めしたかったのだけど・・・
美味しいものは一緒にねっ

りょうま、「美味しいっもうないの?また食べれるよねっ」
お気に入り。 また明日食べようねっ


007_20071211223346.jpg
ボールハウステント
このテントが大好きで、何でも持って入ります。

今日は、風船を沢山作って 遊びましたよ。
テントの中で暴れるので、何個も割れましたが

狭いのに、「ママも。ママも。」と誘われ
一緒に入って キャーキャー言いながら 遊びましたよっ


011_20071211225341.jpg
お絵かき
全ての風船に 絵を描いておりました。
白い風船は「ショクパンマン」   オレンジの風船は「アンパンマン」

他には、ムーミンシリーズ、恐竜、1~10の数字などを描いていましたよ。
「54」と描いた風船もありました
何の数字かなぁ

このブーム、明日も続く事でしょう。
りょうまが寝た後に、風船を増やしたので 明日の反応が
とっても楽しみですっ





↑今日も Thank youりんご


テーマ : おもちゃ・玩具 - ジャンル : 育児

<< 絵本  ~ うずらちゃんの かくれんぼ ~ | ホーム | 絵本  ~ ちいさな ろば ~ >>


コメント

バルーン王国

夢の国みたいhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog109.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">。王子はどんな反応だったのかなぁhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">。きっと喜んだだろうなぁhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">。マジックで書くと表面が溶けて割れることがあるから気を付けてね~。

いいな

おやつにゴディバチョコ羨ましいi-189
私も食べたくなっちゃったよi-236
自分でお会計できるんだねi-185最近、うちの敬紳は財布から全てのカードを出すのが大好きで、あと小銭つかんで自販機に歩いて行き、おつりのとこに入れてるi-201

魔女っ子ねえさんへ(*^_^*)ノ

今朝、増えている風船にe-404大興奮。
プードル・ウサギ・カタナの形の風船も作っておいたから
大喜びで、戦ったり話しかけたりして遊んでたわe-348

ペンで風船が溶ける事があるんだね~i-183
前まで、風船が割れるのが怖くてたまらなかったけど
最近、よく割る りょうまのおかげで
平気になったよ~i-237

りょうまは、割れても笑ってるe-68

まゆかママへ(*^_^*)ノ

ゴディバチョコ、美味しいよねっe-69
今夜は一人で食べちゃったi-235

子供って、カード好きだよね。
りょうまも、最近マイカードを持ってるよ。
あとね、TSUTAYAのカードも自分のカードと思い、
返してくれないのよi-229

敬紳くん、おつりの所にお金入れに行くんだね~e-266
可愛いなぁ~っe-349
先回りして、小銭入れてみたいな!
どういう反応するだろう・・・e-343

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


