スポンサードリンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード



素敵な贈り物DAY ~ フランス土産&絵本 ~

12月10日(月)

午前中、宅配便が届きました。
我先にインターホンを取る りょうま。
「あっお届け物ですねっ!今開けま~す。」と玄関へ。

「りょうま様にですねっ何だろう・・・」と イソイソと荷物を受け取り
開け始めました。

003_20071210210451.jpg
ワクワク
妹がフランス旅行から帰国し、お土産が届きました

「フランスって、遠いんだよねっ。
Cチャン、フランスから 飛行機乗って帰って来たのぉ~
なんでぇ~っ Cチャンなら 歩いて行けるのにィ~っ

不思議がる りょうま。

妹は、山登りをするので、とにかくよく歩くのです。
それが頭にあり、
妹なら どんなに遠い距離でも 歩けると思った様です

006_20071210211639.jpg
お土産
私の大好きなチョコレート、紅茶、入浴剤。
カエルとアヒルが 入浴剤。使うのが勿体ないくらいの可愛さっ

しばらく眺めてから お風呂で楽しみたいと思いますが・・・
私の知らぬうちに お風呂に持ち込むのが りょうまなのでね・・・
入れる日は、近い事でしょう

美味しい物が届いたのに、こりんごパパは またしても出張中。
どこまでも 美味し物に縁がありませぬ

素敵なお土産、どうも ありがとうっ


008_20071210212803.jpg
外出。ショップにて・・・
このリュックを欲しがり、いつまでも身に付けておりましたが・・・
大き過ぎるからね!・・・と記念写真で諦めてもらいました

今日は、ママの歯医者の日。お姉さんと遊べる
張り切って行きました。
話は盛り上がっておりましたが・・・
歯垢取りだけの為、あっという間に終了。
「まだお姉さんと遊びたいのにっ」と ガックリ肩を落とし
キャッキャと笑われていましたよっ
次の検診は3ヶ月後。 待てるかなぁ


010_20071210213849.jpg
絵本の贈り物
ガックリりょうま君。 帰宅するとポストに 贈り物が届いており、
「また りょうま様にだねっと 大興奮で足も軽やかに。

友達の魔女っ子ねえさんから 絵本が届いたのです
絵本好きの りょうま、大喜びで、早速読みました。
1冊は、クリスマスの絵本。
初のクリスマス本で、サンタクロースの登場に大喜び
読んでいる最中、興奮して叫びっ放しでしたよ。


011_20071210214427.jpg
お気に入りの絵本に仲間入り。
寝る前まで 何度も読み聞かせをねだり、楽しんだんですよ~
絵本の内容は、また次回 書きたいと思います。
2冊とも、とても良い絵本です

素敵な贈り物、どうもありがとうっ



HAPPYな事は続くものですねっ
贈り物が続けて届き、嬉しい1日となりました。
本当に どうも ありがとう





↑今日も Thank youりんご


テーマ : 写真日記 - ジャンル : 育児

<< ちいさい みちこちゃん | ホーム | りょうまの 美味しい パン屋さん ~ メロンパン ~ >>


コメント

贈り物いっぱいだね

フランス土産、お洒落でステキだね~http://blog109.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
入浴剤、可愛いなぁhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

絵本も、お気に入りの絵本になったみたいで‥
嬉しい贈り物だねhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
X'masと幼稚園、ますます楽しみになったかなhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">

みかんへ(*^_^*)ノ

お土産、ラッピングもお洒落で
開けるのも楽しかったんだよ~っe-267

絵本、2冊ともとっても素敵な絵本なの。
りょうま、毎日読んでいるよe-272

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


