スポンサードリンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード



いつも突然・・・

薬局へ行った時の事・・・

私がシャンプーを選んでいると、
王子は突然・・・工事現場で工事をする人の真似を始めました。

「ガガガガガッ!」「ダダダダダッ!」と言い、
機械で土を掘る演技・・

人が通る度に、すみませーん工事してまーす。」
「危ないですから、こっちへどうぞ~!」


皆、笑いながら通って行きました。


002.jpg



駅ビルでは・・
入口で「いらっしゃいませーこんにちは~」とドアボーイをし、笑いを誘い・・・



バス停では・・・

道行く人にティッシュ配りの真似をし、
「こんにちは~!どうぞっ」と迫真の演技。

皆優しくて、笑いながら受け取るフリをしてくれました。
王子は大満足。

「何を配ってるの?」と聞かれ、「バスのチケットでーす」と答えていましたよ。

その方は、可愛いウチワを下さいました。


中には、片手を上げて断り・・・
二度振り返り、笑った方もいました。
チビッ子で、ビックリした様です。


王子は、いつも突然この調子で自分の世界を作ります。
人と触れ合うのが大好きなんですよ



ランキング 愛のひと押しを お願いネ☆
 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ





テーマ : 3歳児の日常 - ジャンル : 育児

<< 水餃子 | ホーム | おほしさま >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


