スポンサードリンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード



神宮外苑 ~ イチョウ並木 ~

12月2日(日)

久々にパパのいる休日。
朝、こりんごパパがコーヒーを煎れてくれる事になり
優雅な朝のひと時だわっと 喜んだのも束の間。

りょうまに冷たく 
「パパ、駄目だよっ。ママ、自分で煎れるから。ほら、ほら
・・・と キッチンを指差され
私の夢は 儚く消えてしまいました

りょうまは、朝からパパにベッタリで離れたくなかったのです。


☆
神宮外苑
久々の外出 神宮外苑のイチョウ並木を散歩しました。
去年は11月に出かけ、紅葉前で見逃してしまったのですが・・
今年は紅葉を見ることが出来ました。

2007年12月2日神宮外苑
並木道は、とっても美しく  見に来てる人も沢山。
イチョウ祭り開催中で、12/9までやってます。

018_20071203011950.jpg
車は入って来ません。
安全な道路で・・りょうま、思い切り走り周り元気いっぱい。
久々の外遊びなので、張り切りすぎたのか・・・

017_20071203012004.jpg
グッタリ
「ちょっと皆に見せてくる。」と言っては走り
芸を披露し・・・最後はこの状態
すぐに 元気復活しましたが

026_20071203012020.jpg
パパが
ビデオカメラを向けると こんな感じで
「ガハハハハと笑うのであります。


052_20071203012141.jpg
表参道ヒルズ
渋谷駅まで 歩いて移動中。


050.jpg
表参道には・・・
座れる柵が ずーっと続いているのですが
りょうまの お気に入りで 座ったまま移動し 時には這い
なかなか前へ進みませんでした。
大人から見ると 何が楽しいのだろう・・と思うような事が大好き。

長距離歩いたけれど、遊びながら楽しく移動しましたよ


053_20071203012200.jpg
GAPのクリスマスツリー。
ツリーを発見し、すぐに近づき・・・目ざとく何かを発見
左の方に チェブラーシカの ヌイグルミが かかっておりました
りょうまの 右手にも チェブラーシカが 握られてます。
嬉しそうに 対面させていましたよ


059_20071203020759.jpg
バッタリ
コカ・コーラの電飾トラックが 目の前を通過。
音楽を流しながら ゆっくり走っており
運よく 信号停車。
サンタさんが運転しており、手を振ってくれましたよ

パパもママも ニコニコ笑顔で手を振りました
りょうまも、「サンタさんがいる~と大喜び!
素敵な 出会いでした

久々に家族揃った休日。 ゆっくり満喫できましたよ。
残りわずかな今年を HAPPYに過ごしてゆきたいと思います




↑今日も Thank youりんご


テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

<< 王子画伯  ~ ムーミンと住む家 ~ | ホーム | 絵本 ~ ぐりとぐら ~   >>


コメント

素敵な休日ね

見事な銀杏並木だね~。
近所を散歩していても紅葉がきれいだから、つい上を見ながら歩いちゃうわ。
3人の素敵な休日(~_~)りょうまも大満喫だね!

ゆったんへ(*^_^*)ノ

私が風邪で家から出られないうちに
紅葉がかなり深まってて ビックリだったよv-34
寒くても、美しい紅葉見ると元気になるよね!
昨年よく散歩したケヤキ並木、今年は紅葉を見れないままで寂しいわ。

ゆったん、風邪引かないように
暖かく過ごしてねっe-266

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


