スポンサードリンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード



都庁 ~展望室~

11月22日(木)

クリスピークリームドーナツを購入後、
りょうまは、行列でジッと並んでいた分を発散するべく
タッタカ走り回っていました。
いつでも常に走り、元気一杯。
そして・・妹にベッタリ

071122_161258_M.jpg
都庁
無料の展望台へ上がりました。
地上202mの高さから 東京を一望できます。

第一本庁舎 45階
開室時間:9時半~23時 
      (入室締切は、閉室時間の30分前)
休室日:南展望室  第1及び 第3火曜日
     北展望室  第2及び 第4月曜日
     年末年始 (12/29~31・1/2~3)
     都庁舎の点検日


005_20071123005224.jpg
写真では分かりませんが・・・
東京タワー側。
りょうまが1番お気に入りの窓でした。

006_20071123005403.jpg
富士山側
写真を拡大すると
太陽眩しくて かなり分かりにくいですが・・・富士山が見えます。

肉眼では 富士山、綺麗に見えましたよ

りょうま・・・
いつの間にか オジ様と仲良くなり
ほら、あそこが東京タワー。こっちに来て、富士山が見えるから」
・・・と案内していましたよ

071122_155845_M.jpg
そして・・・
突然、寝転がり りょうま体操を始めてしまいました
自由奔放な王子です。

008_20071123010930.jpg
ミカン
外に出て、妹にもらった ミカンを夢中で食べました。
揉んで、少しおいた方が甘くなると聞き 揉んでいるところ


001_20071123012801.jpg
テントウムシのオブジェ
近づき、 「ヒャッ!怖いよ。やめとく」
・・・と言っておりましたが、登っちゃいました。



071122_163506_M.jpg
ホテル
帰り路、ホテルのイルミネーション並木を通りました。
綺麗で、歩くのが楽しかったですよ~っ


今日は、大好きな妹に会い りょうま大興奮。
歩いていて、私が手を出しても 悲しいことに
スッ・・・と すり抜け 妹と手をつないでおりました。
毎度の事ですがねっ

今日は、妹と沢山喋り、美味しいドーナツを食べ
綺麗な景色を見て、王子の面白い行動を見て笑い・・
幸せな1日でした






↑今日も Thank youりんご


テーマ : こどもと一緒に♪ - ジャンル : 育児

タグ : 関東情報

<< 吉祥寺あまの  ~ 一粒栗入揚萬念 ~ | ホーム | クリスピー クリーム ドーナツ  ~新宿サザンテラス店~ >>


コメント

ドーナツ

http://blog109.fc2.com/image/icon/i/F8EB.gif" alt="" width="12" height="12">で見たよ~。美味しそうだね!いいなーhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

都庁からの景色も綺麗だろうな‥
りょうま、景色に感動して体操したのかなhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

みかんへ(*^_^*)ノ

クリスピークリームドーナツ
1度食べてもらいたいっv-238
気に入ると思うよ~!

都庁からの景色、いい眺めだよ。
りょうまの体操は本当に笑えたなぁ・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


