スポンサードリンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード



クリスピー クリーム ドーナツ  ~新宿サザンテラス店~

11月22日(木)
去年、3時間待ちで 買うのを諦めた
話題の「クリスピークリームドーナツ」へ やっと行って来ました。

071122_150600_Ed_M.jpg
クリスピー クリーム ドーナツ 新宿サザンテラス店
渋谷区代々木2-2-2 新宿サザンテラス内
0120-46-1072
営業時間:7時~23時
   (混雑状況により、23時前に受付を終了すろ場合もあり)
店休日:年中無休


有楽町イトシア店  10/12 OPEN
イオンモール川口キャラ店  11/23 OPEN

071122_143845_M.jpg
行列
14時過ぎから並びましたが、40分程で購入出来ました。

バラエティー・ドーナツという物があり、
お任せで 自分で選ぶ必要がなければ、もっと早く買う事が出来ます。

4歳児を連れていると、3時間は無理ですが、40分は大丈夫でした。
妹も一緒だったので、大興奮で
待ち時間中に 「たこ焼き屋さんゴッコ」が始まり、
「いらっしゃい、いらっしゃい」と上機嫌で助かりました。

途中、トイレへ行ったのですが・・・
「どうしよう。Cチャン(妹)が帰っちゃうよ~・・・と心配しながら
ダッシュで戻り、必死な姿が可愛かったですよ~


071122_145246_M.jpg
メニュー
橋の行列から 店頭の行列へ移動すると、メニューを貰いました。
現在、15種類。
どれも美味しそうで迷います。


071122_144303_M.jpg
試食
揚げたての「オリジナル・グレーズド」を 一人一個貰いました
フワフワで口あたり軽く、とっても美味しいっ
8個買って帰る予定が10個に増えました。
何個でも食べれそうです。


071122_144755_Ed_M.jpg
ドーナツ製造中
店頭から、ドーナツを作る過程を見る事が出来ます。
りょうまは、抱っこされ夢中になって見ておりました。


071122_150800_M.jpg
ゲット
スタッフのお姉さんが ラッキーにも、と~っても可愛い方で
りょうま、「俺が、俺が・・・と注文し、
お金も りょうまが手渡し、ルンルン
ドーナツ、また数が増え・・12個購入になりました。


012_20071122233325.jpg
左上から・・・
グレーズドダブルベリー オールドファッションチョコレート チョコレートオレンジ 
チョコレートグレーズド
チョコレートカスタード チョコレートグレーズドクルーラー チョコレートグレーズドスプリンクル×2
オリジナルグレーズド シナモンアップル コーヒーモカクランチ オールドファッション

オールドファッション、パサパサせず しっとりして美味しかったですよ。
1番最後に注文したドーナツ。
買って良かったぁ

りょうまお気に入りは、チョコレートグレーズドスプリンククル。
キャンディースプリンクルで、パリパリ感がお気に入りの様です。


photo_20071122234733.jpg
雪景色
私達がキャッキャと ドーナツを買っている間・・・
こりんごパパは 雪の積もる北海道で仕事中でした
こんなに積もっているとは

本当は今夜帰宅予定で・・・
ドーナツ食べれるハズだったのですが・・・
またしても、美味しいものを食べ損ねてしまう
可哀想なパパなのでした
また、次回買いに行きましょうっ
寒さに負けず ファイトッ





↑今日も Thank youりんご


テーマ : お店紹介 - ジャンル : グルメ

タグ : 関東情報 おすすめショップ・商品

<< 都庁 ~展望室~ | ホーム | 吉祥寺 天音のたい焼  >>


コメント

おいしそ~

ドーナツおいしそうやねぇv-426
なんか最近は「おいしいおやつ」と縁がないようです。

北海道はほんとに寒いv-276
普段はあまり積らないはずの函館が、スゴイ積雪で参りました…。
松前という道南の町に車で向かったのですが、とても運転する気にはなれず、同乗させてもらった取引先の方は慣れたもんで、ものすごい吹雪で視界も悪い中スイスイと運転してました。

現在函館、深々と雪が降り続いております

ドーナツ

私の同僚も、週末に買いに行く予定だよhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">。お土産が楽しみ!
そういう私も今日帰省しました。飛行機で帰って来たので、羽田で東北・北海道方面の「天候調査中」の放送がよく流れていたけど、パパは欠航で帰れないのかな? 可愛そうに!! パパ、滑って転ばない様に気を付けてね!

魔女っ子ねえさんへ

ご心配ありがとう!

帰京したんですね。天気の良い3連休みたいです。

革靴の底に貼る滑り止めがコンビニに出回るようなので、それを購入して滑らないように気を付けます。
昔ほど体の反射が良くないので、簡単にこけそうな気がします…。

こりんごパパへ(*^_^*)ノ

雪にあまり縁がない場所で暮らしていたから、
何かと大変だけど・・
滑り止めとカイロを貼って万全にねっe-191

魔女っ子ねえさんへ(*^_^*)ノ

帰省してるんだね~e-266
晴れてるから、良い休暇になりそうだねっe-319

お友達、週末に クリスピークリームドーナツを
買いに行くんだねっv-238
週末だから、1時間以上並ぶんだろうなぁ・・
でも・・
美味しいから、並んで買う人の気持ちが
分かったよっe-328 楽しみだねっe-349

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


