スポンサードリンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード



吉祥寺 天音のたい焼 

11月21日(水)

今日も良い天気。
でも、さすがに寒くなりましたね。
王子は、「暑いから!」と上着は着ません。
子供は風の子。
近所の小学生は、半そででしたよ。

外出し、お巡りさんに出会いました。
こんにちは!今日は寒いですねっ。」
こんにちは。寒いね。風邪ひかないようにね!」
うんっ。お巡りさんもね~

今日も、大人な会話でした


071121_151940_M.jpg
ハモニカ横丁
吉祥寺の駅近くに、「ハモニカ横丁」という路地裏があります。
王子は、ここを歩くのが大好きで、魚屋さんとも仲良しです。

今日も、上機嫌で入って行き
「鯛焼きあるカナァ♪鯛焼きあるカナァ♪」と歌いながら、
タッタカ走りました。

071121_152055_M.jpg
天音
住所:吉祥寺本町1-1-9 (ハモニカ横丁内)
0422-22-3986

営業時間:11時~完売まで  不定休


いつも行列の たい焼屋さん。今日は1人だけで・・ラッキー
王子は、 「今日は開いてたよ~!やったぁ・・と勝手に並び
「3つ下さいっと元気よく注文。
王子の後、行列が出来ていましたよ~。

071121_152421_M.jpg
ボーノ
イタリア語をしている 母・グレースと 妹の影響で
王子、美味しい時は「ボーノ」と言います。

071121_152405_M.jpg
いただきますっ
外側のパリパリもついた 出来たての鯛焼きをガブリ
幸せなひと時です。
出来たては、その場で食べると最高!


071121_162940_M.jpg
クマさん
LOFTの ゲームセンターの宣伝で お菓子を貰いました。
最近、色んなキャラクターに 会う運に恵まれている様です。

071121_165001_M.jpg
クリスマスツリー
L.L.Beanの クリスマスツリー。
イルミネーションが点灯していると キラキラ綺麗で
王子も
「光ってくれて ありがとう・・と嬉しそうにしますよ。

今日も、楽しい1日でした。


いつも、皆さまからの 温かい言葉や応援、嬉しく思っています。
ありがとうございますっ


初めての方も、気軽にコメントしてもらえたら 嬉しいです♪

ランキング 愛のひと押しを お願いネ☆


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ




テーマ : おいし~い♪ - ジャンル : 育児

タグ : 吉祥寺・三鷹情報 関東情報

<< クリスピー クリーム ドーナツ  ~新宿サザンテラス店~ | ホーム | 絵本 ことりのゆうえんち >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


