スポンサードリンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード



HAPPYな柿  ~素敵な贈り物&井の頭公園~

11月19日(月)

今日は、朝から嬉しい事がありましたっ
私が学生の頃から パパ&ママと慕っている AパパとYママから
柿が届いたのですっ

071119_112859_M.jpg
夢中で箱を開ける りょうま
「あっ、新聞が入ってた。これはパパのだね~

071119_112945_M.jpg
「やったぁ~柿がいっぱい入ってるよ。りょうまにだぁ~っ」
大興奮。
柿は2段入っていて、全て庭で実った柿です。
大切な柿を 本当にありがとうございます
愛情たっぷりな柿に、胸がいっぱい。

りょうま、5個ペロリと食べました。
甘くて、とっても美味しかったですよ~


020_20071119235747.jpg
いい天気
野球をしに井の頭公園へ出かけました。

071119_150045_Ed_M.jpg
枯葉のベット
野球後、枯葉を集め、ふわふわのベッッドを作り
おやすみなさ~いっ

071119_150356_M.jpg
枯葉風呂
入る前に、石鹸で体を洗い・・可愛かったですよ~

071119_150550_Ed_M.jpg
キャッキャと遊んでいたら・・・

071119_151904_M.jpg
1歳2か月の お友達が やって来ました。
「どうぞっと招待。
お風呂を壊してしまうので、最初は 駄目だよと言っておりましたが・・
途中からは「壊しても大丈夫だよ。すぐ作れるから」と言い
優しいお兄ちゃんしていました。

019_20071120001355.jpg
仲良く枯葉風呂
小さなお友達の洋服に葉っぱがつく度に
払ってあげ、微笑ましい光景でした。

一緒に走りたがり、一生懸命走り方を指導していましたが、
まだ歩きだしたばかりで、走れません。
それでも、走って見せ、熱血指導な先生でした

りょうまは、1歳の時には走り回っていたのでネッ

熊本の水前寺公園や江津湖を、笑いながらキャッキャと走っていた姿を
懐かしく思い出しました。
りょうまは、もう4歳。  大きくなったなぁ・・・

きかんぼうで手がつけられず、
ママが泣きたくなる程 大変な時もあるけれど・・・
毎日、りょうまの成長と 笑顔を見れて幸せです。





↑今日も Thank youりんご



テーマ : おいし~い♪ - ジャンル : 育児

<< DVD「ムーミン&レミー」 と 王子の素敵な言葉 | ホーム | 重なるHAPPY♪ ~スターバックス~ >>


コメント

パパの取り分は…

美味しそうな柿やねぇ。

パパは新聞紙にしとくよ…。メぇ~v-527

北海道は明日の最高気温が-3℃らしいです。
さぶ~

こりんごパパへ(*^_^*)ノ

ヤギさん、新聞紙は残ってると思うよi-179
贈り物が届く時って、北海道出張中が多いねぇi-229
最高気温がマイナスって・・・
考えただけで寒くなるわi-4
体が温まる物を食べてねっi-50

嬉しいね

庭で実った柿、素敵だね!美味しいだろうなぁhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
綾麻も、ペロリだったんだねっhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">
小さなお友達も可愛いhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

みかんへ(*^_^*)ノ

庭で実ってる柿の木を想像して
嬉しくなったよ~e-266

子供の頃、祖父母の家で竹を使い柿とり
していたのを懐かしく思い出したわっe-267

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


