スポンサードリンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード



パンジー と HAPPYな贈り物  

11月16日(金)

午前中、種から育てたパンジーの植えかえをしました。
071116_145917_Ed_M.jpg
10cmポットに植えかえ。

071116_144513_M.jpg
お手伝い
「俺が、俺がっ」と りょうまが作業をしてくれました。
途中から、土をバラまき 土遊びになっちゃったけど・・・。
いつもの事ですからね。

次はパンジーの開花が楽しみです



071116_143552_M.jpg
つまみ食い
作業後、「大豆のレモン煮」を つまみ食い。
りょうまは、豆類が大好き

レモンを食べてこの顔
はちみつも使っているので、甘酸っぱいのですが・・
こんな顔しながら沢山食べていましたよ~


071116_164418_M.jpg
風と戯れる
お出かけをし、機械から出る風と しばらく
遊んでおりました。
今日も、寄り道いっぱい。


071116_172504_M.jpg
プレゼント
帰宅後、母・グレースから 
りょうま宛てに沢山の洋服が届きました。

宅配のオジさんに ムーミンのミイの物まねをしながら
「あっグレースからね、りょうま様って書いてあるでしょっ、
きっと洋服だわ。

・・と 言っておりました。

071116_173016_M.jpg
NIKE
りょうまの大好きな NIKEの服が沢山。
その中の1つをさっそく着て・・今夜はファッションショーでした。

071116_173414_M.jpg
手編みのセーター
家で着るセーターに・・・。と編んでくれました。
今回、りょうまの1番のお気に入りに。
心がこもっているのを りょうまも分かっている様です。

パジャマの上からも着て、
「今日はコレで寝るから・・と そのまま寝てしまいました。

勿論、寝た後に脱がせたのですが・・・
夜中に起き、 「セーター着てたのにっ!ないじゃんっ
・・・と怒られ、また着ておりました。

グレース、どうもありがとうっ
母には、いつも感謝でいっぱいです。





↑今日も Thank youりんご


テーマ : 4歳児の日常 - ジャンル : 育児

<< ユザワヤ 吉祥寺店 | ホーム | ピクニック&芸術の秋  ~井の頭公園~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


