スポンサードリンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード



井の頭公園 ~紅葉と王子の交流~

11月14日(水)

本日も井の頭公園へ。
071114_160515_Ed_M.jpg
紅葉、また少し深まりました。

071114_160439_M.jpg
りょうまは、紅葉よりも ボートに乗りたい・・・とボートに釘づけ。
毎回乗ってたら大変なので、
「葉っぱが全部赤に変わってからね!」と言い聞かせております。


071114_134602_M.jpg
井の頭自然文化園 分園
入る度に こうやってパンフレットを広げ、地図を見ながら
歩くのがお気に入り。
ママのバッグには、いつもパンフレットが入っております。

071114_135653_M.jpg
スタンプ
井の頭自然文化園の 本館には1種類。
分園には2種類の スタンプが置いてあります。
月ごとに絵柄が変わるので、毎回楽しみに押します。
071114_135807_M.jpg
今回は、ナマズ・ドジョウ・ヌマチチブ のスタンプ。


071114_140841_M.jpg
風船
初めて会う 大道芸人さんに、ワンちゃんを作ってもらいました。


071114_155743_Ed_M.jpg
お友達
横のベンチに座っていた 
おじいちゃま おばあちゃま と仲良くなりました。

「カメがいるんだよと教えると
「カメじゃなくて、カモだよ」と言われてしまい・・・
手を引いて 池の近くへ連れて行き、
一生懸命 場所を教えましたよ。

カメがいる事を初めて知ったと喜んで下さいました。


071114_162635_M.jpg
弟子入りっ
絵を描いてる おじさまに 「こんにちは。何描いてんの?上手だね」
と話しかけ、
筆は何本あるのか、なぜ道の絵を描くのか、
重石はどこから拾ってきたのか・・・
質問攻撃をしていましたが、優しく答えて下さいました。

また来るから、今度一緒に絵を描こうと言われ
「じゃあ、俺と対戦しようぜっ・・・と別れましたよ。

ますます画伯の道を極めそうです





↑今日も Thank youりんご


テーマ : 公園・広場遊び - ジャンル : 日記

タグ : 吉祥寺・三鷹情報 関東情報

<< ピクニック&芸術の秋  ~井の頭公園~ | ホーム | CarnivaL 吉祥寺店  ~ソフトクリーム~ >>


コメント

暖かそうやね

お散歩日和でなによりv-291

札幌は吹雪く吹雪くで、北海道の本場の雪を体験しましたv-276

寒かぁっっ!!

九州の雪とは違ってサラサラなんで、スーツについてもべちょべちょしない。
しかも、そこら辺にすぐに積るとです!

うーーーん、とにかく寒いv-276

紅葉してますね!

v-487画伯の対決作品たのしみにしてますv-426v-442

この前、蘇陽峡に行ったのv-34v-34
紅葉を期待してたら、またしてもフライングしちゃったv-29v-30
九州のグランドキャニオンって書いてあったi-259

あにき、寒そうだねv-12

こりんごパパへ(*^_^*)ノ

北海道の雪、羨ましいけれど・・
寒そうだねe-191
私、寒さ苦手だからなぁ・・・。
次の出張では、サーモブレスという強い味方がいるからねっ(^_-)-☆

さぎりへ(*^_^*)ノ

画伯対決、いつになるかなァ・・・
私も楽しみよっe-395

紅葉、コスモスに続いてのフライングねっe-327
残念!!
でも、また次の楽しみだねっe-267
今年は、紅葉が遅いみたいだから・・
タイミングが難しいよねっv-34

九州のグランドキャニオンって気になるけん
リベンジしたら、写真見せてね~e-266

熊本が羨ましいど

さぎりv-422
紅葉がまだなんと?
北海道は雪景色e-60
今日の最高気温5℃…。
しかも、コートなしv-40
熊本は20℃切ったくらいのようでよかですな!

秋の阿蘇、行きたいなぁ……。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


