スポンサードリンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード



KALDI コーヒーファーム 吉祥寺店  ~クリスマス~

私がよく行く 
コーヒーと輸入食材を扱う 食料品店があります。
用事がなくてもフラリと入ってしまいます。

071112_162157_M.jpg
KALDI 吉祥寺店
吉祥寺本町1-7-2
0422-20-1200
営業時間:10時~21時
年中無休


店頭でコーヒーを貰い、飲みながら見て回ります。
りょうまと遊び疲れた時のブレイクに寄る事が多いかも

私がパンを焼く時に使う粉、どこのお店も1kg売りなのですが
こちらには2kgで販売しているので、
よく買います。
すぐになくなってしまうので、助かります。

こりんごパパは、よく調味料を見ていますよ。
休日は、たまに料理を作ってくれます。

王子は、季節もののコーナーがお気に入り。
玩具も置いてあるので、それに夢中なのです。
最近は、クリスマスコーナーに夢中。

頻繁に行くので、 「あっ、昨日と違う!」・・と詳しいのですよ
私より知りつくしております。

この前は、他のお客さんが孫に買うお菓子選びを手伝っていました。
3つくらいの中から、どれが面白いか質問され、
嬉しそうに選んでいましたよ


071112_203734_M.jpg
クリスマスボックス
1~24の数字が書かれた ミニボックス。
中を開けるとお菓子が入っています。
引き出しを反対に向けると、ツリーの絵柄に変わります。


クリスマスコーナーに変わった時に これが置かれていて
数字の勉強にもなるし・・いいなぁ。と思い見ていた商品。

本日行くと、なかったのですが、
別に買うつもりなく (ない物は縁がないと思う性格なので)
「アレ、ないね。」と通り過ぎたら・・・
りょうまが いない!!

そうです!
りょうまは私が口にした事を何でも 
お店の人に言いに行ってしまうのです!!

「ピラミッドの形をした箱はありますか?」と聞いたらしく
お店の人、ピンときて探して持って来てくれました。

「残りわずかだから、買えて良かったね~
・・と素敵なスマイルで、買わないわけにはいかず 購入。
またしても、4歳児にやられる ママなのでした。

ピラミッドでピンときたスタッフも凄い!!
こちらの方は、いつも小さい子供にもきちんと
対応し 優しく接して下さるので、
私も嬉しくて足を運ぶのかもしれません。

クリスマスボックス・・・
クリスマス前には・・12月前には空になるだろうなぁ・・・。





↑今日も Thank youりんご


テーマ : オススメな商品 - ジャンル : 育児

<< 井の頭公園 ~森で叫ぶの巻~ | ホーム | ジャズ好きな王子  ~in 吉祥寺 美味しい肉まん~ >>


コメント

お店の写真

りょうまの後ろ姿かなhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

クリスマスボックス、
カレンダーになってるんだねhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
楽しくて、一気に箱を開けそうだね~http://blog109.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

みかんへ(*^_^*)ノ

正解e-267
りょうまの後ろ姿だよ。
KALDIの近くを通ると、急に店めがけて
走り出すのよっi-237
用事があるんだってe-68

クリスマスボックス、早速ママに内緒で
開けていたわ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


