スポンサードリンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード



ジャズ好きな王子  ~in 吉祥寺 美味しい肉まん~

11月11日(日)
雨がやんでいるうちに ビデオ返却へ。
伊勢丹FF前広場で Jazz演奏があっていました。

071111_155320_M.jpg
ちくわバンド
りょうまは、どんなジャンルの音楽も大好き
演奏が始まると、すぐに駆け寄り、目の前で鑑賞します。
今日も、特等席でニコニコと時には踊りながら鑑賞しておりました。

Jazzには詳しくない私でも知っている名曲ばかりで・・
とっても楽しいひと時を過ごしました。
実家近くのカフェで歌っていただいた思い出の曲もあり
嬉しかったですよ

071111_160333_M.jpg
拍手
演奏が終わる度に可愛い拍手
イベント終了後、スタスタとステージへ向かい

「ありがとう楽しかったよ~と言いに行き、
バンドの皆さんに喜ばれ、少しお話をしましたよ。
「ノって聴いてくれていたね将来、何か楽器をやってね~」
・・・と言われ
「サックスがいいかなぁ・・・」と言っていました。
最近、サックス演奏と よく縁があったので気に入った様です。


071111_162912_M.jpg
お買いもの中
椅子があると必ず座ります。


071111_165330_M.jpg
一圓本店 (ラーメン屋)
吉祥寺本町2-17-2 (中道通り)
0422-22-5919
営業時間:11時~22時半
無休 (年末年始休)


店頭にテイクアウトの 特製肉まん&特製あんまん(2種類)が
販売されています。
いつも通りすぎるだけだったのですが・・
少し寒かったので、こちらのお店に吸い寄せられました

071111_170121_M.jpg
特製肉まん
少し移動し、ベンチでほかほかの肉まんを 頬張りました

071111_165939_M.jpg
黒米あんまん
あんまんは、普通のあんまんと 黒米あんまんの2種類。
黒米あんまんは、期間限定。
生地に甘みがあり、あんこの中には胡桃が入っていて
美味しかったですよっ


食材を買い、外に出ると うす暗くなっておりました。
りょうま、
「ママを守ってやるから、大丈夫だよっ
「敵発見!!バンッバンッ!!」・・・と
見えない敵と戦いながら 歩いてくれましたよ。

4歳児の 頼もしい ボディーガードでございます





↑今日も Thank youりんご


テーマ : おいし~い♪ - ジャンル : 育児

<< KALDI コーヒーファーム 吉祥寺店  ~クリスマス~ | ホーム | 王子画伯  ~ムーミン~ >>


コメント

おはよう!

小さなボディーガードかっこいいなぁっhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
羨ましいっ!

Jazzも、ちゃんと聴いて、お礼まで言えて偉いなぁhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">演奏した人も嬉しいよね!
肉まん&あんまん、美味しそ~http://blog109.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
ラーメンも美味しいのかな?

みかんへ(*^_^*)ノ

小さなボディーガード、いつも守ってくれてるよe-266
Jazz、のりのりで聴いていたから、歌ってる方も
途中で手を振ってくれたりしてたんだよ。
これからも、いろんな曲を聴く機会に恵まれたいなe-267

肉まん&あんまんは、どちらも
りょうまがペロリ完食e-146
冬になると食べたくなるよね!

ラーメン、食べた事ないんだっ。
美味しいのかなア・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


