スポンサードリンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード



大道芸人 ~王子ショータイム~

11月6日(火)

今日は朝から マジック風船に夢中でした。

001_20071106233640.jpg
「今からショーを始めま~すっと言い
りょうまのショータイム スタート

かんたんに空気が入れられる 「ハイパーポンプ」で
空気を入れ・・
「お嬢さんっ、ここを持って下さい。」と言い
風船がヒューンと飛び、私が驚く様子を見て 大喜びしたり・・
まるで、小さな大道芸人

003_20071106235014.jpg
真剣
膨らんだ風船の空気がぬけないように 結ぶ作業だけ私の役目ですが
あとは全て りょうま一人で ちゃっちゃか器用に作ります。

004_20071106235324.jpg
出来上がり?
歌いながら作ってたのですが・・・
割れてしまいました

005_20071106235455.jpg
「失敗しちゃいました~!次は大丈夫です。はいっ
「上手に出来たら ヒューと言って拍手して下さいっ

と言いショー続行。

井の頭公園の大道芸人さんのショーが大好きで
よく見ているので・・・
色んな事を言いながら ショーが進み とっても楽しい

006_20071107000306.jpg
完成
「ネコ銃」と言いながら バンバン撃ってましたが・・
私が頭に乗せさせました。
ネコの耳みたい

割れることを恐れもせず、キュッキュとねじり
上手に作りました。
私、1度も教えておりませぬ。
芸を盗み 自分のものにした4歳児。
恐れ入りました





↑今日も Thank youりんご



テーマ : 4歳児の日常 - ジャンル : 育児

<< 絵本 ~ノンタン あわぷくぷく ぷぷぷう~ | ホーム | 美味しいパン ~吉祥寺 多奈加亭~  >>


コメント

すご~い!

立派な大道芸人さんだね~。
りょうまのことだから、トークも上手なんだろうなあ。
「お嬢さんっ」っていうのがまたいいわね(^_^)

これけっこう怖いよね

すごい!
ねじるの怖いよね~?v-40
ぱっぱっと作っちゃうんだねv-91
将来は芸人さん!?

うまい!!!

りょうまくんの真剣なお顔がたまりませんv-353と~ても可愛いv-351
こんなに小さくて可愛い大道芸人が公園でショーしてたら、皆立ち止まっちゃうよ~v-20

ゆったんへ(*^_^*)ノ

ゆったん、久々で嬉しいよっe-266
よく分からないトーク&動作付きで・・
りょうまのショーは面白いよっe-319

最近、人前でも「お嬢さん」って呼ぶから
困るよi-229
最初は嬉しかったんだけどi-278

「ママは女の子だから、お嬢さんでしょっe-68
・・と無邪気な顔で言われ
言わないでとは言えなかったわ!




monmamaへ(*^_^*)ノ

ほんと・・将来は大道芸人かしら。
井の頭公園でよく
「今からショーしまーすe-68」と言って
戦ったりしてるし・・・i-229

風船、割れても何ともないみたい。
私は、慣れるまで時間かかったのに・・
恐れを知らない子供が羨ましいっe-267

まゆかママへ(*^_^*)ノ

子供の真剣な顔って
たまらなく可愛いよねっe-267

そのうち、帽子を目の前に置いてi-216
ショーを始めちゃうかもっe-68e-266

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


