スポンサードリンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード



美味しいパン ~吉祥寺 多奈加亭~ 

11月5日(月)

最近お気に入りのパンがあります。
いつもは 東急の地下にある FARM HOUSE多奈加亭へ
行くのですが・・
今日は 本店へ。
本店は、喫茶もあります。
アボガドのサンドイッチや、イチジクのケーキが
美味しそうでした。

001_20071105232159.jpg
吉祥寺 多奈加亭 本店
吉祥寺本町2-13-4
0422-22-2989
営業時間:11時~21時半LO
無休


013_20071105232659.jpg
黒ゴマロール    シナモンロール

黒ゴマは長さ約11㎝。 シナモンは約13㎝。

見た目は うずまきで可愛いし、
食べても美味しくて 大好きです。
どちらも良い香り

王子も大好きで、沢山食べますよ。
彼は、シナモンロールがお気に入り。

017_20071105235215.jpg

初めて
アンパンマンと ハイジの白パンを買ってみました。
王子リクエスト。
私が味見する間もなく
紅茶をいれている間に 食べ終わっていましたよ。

ケーキは、まだ買ったことがないので、
次回はケーキや焼き菓子を購入しようと思います。





↑今日も Thank youりんご


テーマ : おいし~い♪ - ジャンル : 育児

タグ : 吉祥寺・三鷹情報 関東情報

<< 大道芸人 ~王子ショータイム~ | ホーム | 井の頭公園  ~可愛い犬の赤ちゃん~ >>


コメント

いいなぁ~

とっても素敵な建物e-267それだけで惹かれてしまうなe-420
シナモンロール、子供でも美味しいと感じる味なんだe-424私はシナモンが強いとあまり食べれないもので、シナモンの美味しさを分かってないから大好きって書いてあってビックリしたよe-327

シナモンの美味しさを知らなきゃなe-281

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/riiliimp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/riiliimp/?mode=edit&


まゆかママへ(*^_^*)ノ

シナモン、グレースが好きでね・・
シナモンたっぷりのe-434アップルパイを
食べてるうちに私も好きになったの。
親の影響って強いよねe-267

りょうまも・・
私の影響で スターバックスのシナモンロールを
食べてるから、好きになったみたいe-348
ハチミツもペアでぬってあって甘いからねe-266
最高のペアよe-415


あれれ???

本日からまた出張のパパですv-11

スターバックスのシナモンロールの食べ方を、こりんごママの妹に教わったのを思い出しました。
生クリームを添えてもらい、美味かった!
それから、しばらくは注文してましたもんね!

ところで、アンパンマンの方は「りょうま、ちょっといい?」とか言いながら、パクついてませんでしたか?

確かそんな気がするんですが・・・。

こりんごパパへ(*^_^*)ノ

ムムム・・
よく見てますわねi-231
そうなのです。
はい、あんぱんまん食べました。
一口だけねっe-284

中はチョコレートクリームで美味しかったよe-266

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


