スポンサードリンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


花火

夜・・王子がウトウト(u_u)したその時・・・

ドン、ドン、ドン・・と花火の音。


リビングから、花火大会の花火が見え・・

寝るはずの王子の目が輝き、見るモードに




わあっママ見たぁ?

今の綺麗だね。


ほら、くるよ~、くるよ~!!!

はっドキンちゃんみたいだねっ!



あれっ? どうしたんだっ?

花火、寝ちゃったのかなぁ・・


きゃっきゃっ

寝てないじゃ~んっ♪ヾ(≧∇≦)ノ♪




(大きな花火を見て・・)

うわぁぁぁっ~!!!

花火の宇宙船だぁぁぁっ!

俺にまかせろ! 負けないぞぉぉぉっ!!!



・・この後、戦闘モードで戦っていたのは、言うまでもない。




花火が終わり・・

真っ暗な夜空に戻りましたが、


まだやってるんだよ、花火」

無邪気な顔で「わぁ~!きれいっ」と
拍手喝采。


花火の楽しい余韻に浸っていました。


大人には見えない花火が王子には見えてるんだね

素敵だなぁ・・・



しばらくすると、

「花火~!ありがとう。また遊びに来てね~」
・・と手を振っていました。


王子を見ながら、ほのぼのでした。



ランキング 愛のひと押しを お願いネ☆
 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ




スポンサーサイト

テーマ : ほのぼの(*´▽`*)≡3 - ジャンル : 育児

<< ナンパ王子 | ホーム | 王子画伯 >>


コメント

見えたのね(^_^)

花火見えたんだね~。いいなあ~。

家は音だけ聞こえていたわ・・・

りょうまにだけ見えていた花火はどんなかたちをしていたんだろうね(^_^)

ゆったんへ(*^_^*)

本当ね~!
どんな形だったのかしら・・・

子供にしか見えないもの・・羨ましいよね。
一緒にいたら、私も見えそうな気がするんだけどな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


