スポンサードリンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード



井の頭公園  ~可愛い犬の赤ちゃん~

11月4日(日)

朝から気持ち良いくらいの快晴
3人で のんびり過ごす為、井の頭公園へ。
「井の頭アートピクニック」というイベントがあり、人が沢山!

野外ステージでは、ライヴが行われ、
様々なパフォーマンスもあっていました。
「自分らしさ」というテーマだった様です。

今日は、のんびりしようと思っていたので、イベントから離れ
穴場のベンチで のんびりタイム。

097.jpg
自然遊び
いつもの様に枝集め。
キャンプファイアーが出来る程・・
大きめの枝を沢山 黙々と集めておりました。

カラスが鳴く度に 「アレックス、今は遊べないからっ!」
「アレックス、喋らないでよ!」
と 叫んでましたよ

102.jpg
ワンちゃん親子
シーズーのママと赤チャンを触らせてもらいました。
赤ちゃんは、白色と茶色の2匹。

母犬は警戒する時期ですが・・
人間は待ったく威嚇せず
犬が通る度に カゴから出て威嚇しに向かっていましたよ。

099.jpg

098.jpg
触らせてもらい、ご機嫌。
お母さんはシーズー、お父さんはプードルだそうです。
成長したら また会いたいなぁ・・・。

100.jpg

101.jpg

生後1週間だそうです。
こんなに小さなワンちゃん、何年ぶりに見たかなぁ・・・。
とっても可愛いかったですよ~

実家の愛犬サンタは、我が家に来たのが
生後1~2か月の時だったなあ・・・と
懐かしくなりました

りょうまは、赤ちゃんの頃からサンタと過ごし
1歳の時から
サンタのリードを持ち 近所を散歩していたので
ワンちゃんが大好きなのですよ~

ずっとワンちゃんと暮らしたがっているので、
何年後かは 家族として
迎え入れる日がくるかもしれません。





↑今日も Thank youりんご


テーマ : 公園・広場遊び - ジャンル : 日記

<< 美味しいパン ~吉祥寺 多奈加亭~  | ホーム | りょうまエピソード 3 >>


コメント

わんとの生活

あえなくてごめんねーv-11
わんと子どものいる生活、良かろうにv-25
沖縄にいったときにおばぁとお話してて、
「ウチには生まれたときから犬がいて、犬がいない暮らしなんてなかったのよぉ~。
おかげで娘はみんな優しい子さぁ~」

風なこと言ってた!沖縄弁と雰囲気のせいもあってか(?とっても心に残ったわぁv-233

りょうま、ワンコ大好きだもんね、ワンがお家に来るまではもんとたくさん遊んでね~
おかげでもんも大の子ども好きv-238

うわぁ~

きゃわゆいi-237
りょうま君、大好きなんだねi-189生後一週間のワンちゃんはそんなに小さいんだねi-178

輝泉は今ではヨシヨシしたがるけど、最初は見てるくらいだったよe-134
でも、敬紳は違うのi-183吠えられてもその場を動かず、本当に極端に性格が違うのi-230

あまりのたくましさにパパもママも手におえない時もあり、そんな時は決まって『二人を足して2で割りたい』と言ってますi-201

monmama

また擦れ違っちゃったねi-229

沖縄のおばあの言葉、いいね。
その通りだと思う。
ワンちゃんと暮らしてると癒されて
優しい気持ちになるもんねe-267

実家のサンちゃんi-100は女の子なんだけど
りょうまが来てから母性本能が強くでて
生後間もないりょうまが泣くと吠え
家に家族以外の人が遊びに来ると
警戒して吠えでたの。
普段、吠える子じゃなかったからビックリしたよ!

サンタに守られながら大きくなったから
良かったよ~e-266

モンちゃん、りょうまと走り回って沢山
遊んでねっe-415

まゆかママへ(*^_^*)ノ

敬紳君は、りょうまに似てるねe-267
りょうまも、小さい頃から
吠えられても笑ってたよe-348

同じ兄弟でも赤ちゃんの頃から
個性があって・・凄いよね!
男の子同志だから、2人で喧嘩したり
遊んだりしながら
輝泉くんもたくましくなってゆくんだろうなe-266
りょうま、2人に会ったら目を輝かせて
遊ぶだろうなぁ・・・。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


