スポンサードリンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


日本橋 ~サンタさんに出会った帰り道~

11月3日(土)
サンタさんのイベント終盤にパパと合流。
パパは、北海道帰り
野生のキツネや鶴を見たそうですよ~
りょうまは、パパに会い大興奮。

三越
三越 日本橋店
入口に大きなツリーが2つありました。
ここでも、周りをグルグル走って楽しんでおりました。

男性2人と話をし、最後に
「気を付けてね~」と言われた りょうま・・・
「君もなっと言い、笑わせましたよっ
年上に向かって 君もなって・・・
毎回、どこで覚えてるのか・・ビックリです。

日本橋
日本橋
去年から何度か車では通った事はあるのですが
歩くのは初めて。
(子供の頃はあるかもしれませんが・・・覚えていません。)
りょうまは、橋の上に立っている像を怖がってましたよ。


噴水
滝の広場
水を触っては「冷たいっパパとママも触ってみな!」
と言い しばらく遊びました。

噴水 (2)
やっちゃった!
噴水の側は水たまりが出来ていて・・・
走るなと注意されたのに 走り 予想通り こけちゃいました
ズボンがビショ濡れです。

帰りの電車内では「立っとくから!」と言い
私の膝の上に座ろうとしません。
理由を聞くと・・・
「ズボンが濡れてて、ママが風邪ひいたら困っちゃうから
可愛い事を言ってくれました
「ママは強いから大丈夫」と言い 座らせましたよ~


吉祥寺
吉祥寺駅前
イルミネーションが点灯しました。
皆、携帯でパシャパシャ撮ってました。
綺麗です

クマ
auショップ前に クマさんが・・・!
「何で吉祥寺にプーさんがいるのぉと駆け寄り
抱きついたり、両手を握りあったり・・・
他に誰も居なかったので、一人占めして楽しみました。
見つめ合う姿が 可愛らしかったなぁ~♪

途中、日本橋で機嫌悪くなり (眠くて) 
ギャーギャー叫んだりもしたのですが
クマさんに会ったり、キラキラ光るイルミネーションを見たりで
また ハイテンションになり、良かったです。
楽しい休日でした。





↑今日も Thank youりんご

スポンサーサイト

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

<< りょうまエピソード 3 | ホーム | サンタクロース ~サンタに会って大興奮~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


