スポンサードリンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード



美容室へ ~キッズルームで王子ウハウハ♪~

10月31日 ハッピーハロウィン
029_20071031221215.jpg

今日は久々に・・・何と1年ぶりに美容室へ行きましたよ。

髪を切りたくない りょうまは
「りょうまは 切らないからねっ! 約束。」
・・・と私に念を押しました

キッズルーム完備の美容室。
カットしながら
ガラス張りのキッズルームにいる
我が子の様子が分かるので 安心してカットできます。

飽きない様に DVDを持参しましたが・・・
常に スタッフのお姉さん達が遊んでくれていて
ご機嫌で持ちネタを披露しては 笑わせておりました。

お姉さんと りょうまの会話
抱っこしていい?」
「俺、重いぜっ
あ~、重いねっ!」
「ほらっ、だから俺がいっただろっ

・・う~ん、4歳児の会話に聞こえないっ

023_20071031222423.jpg

024_20071031222511.jpg
キッズルームは、こんな感じ。

静かだと思ったら、スタッフが近所の公園へ
連れて行ってくれました。
戻って来ると、何故か彼女の事を「先生」と呼んでいましたよ
彼は今、先生に憧れているのでねっ(^_-)-☆

玩具屋の前にある木馬で夢中になり遊び
「最高っ最高だぜっと叫んで可愛かったと 聞きました。

1年前にも一緒に公園へ行ったとの事で・・・
りょうまが詳細に覚えていて ビックリしたそうですよ!
本当に羨ましい記憶力ですっ

025_20071031223137.jpg
プレゼント
公園へ行った時に、花を摘んできてくれました
嬉しいプレゼントに大感激っ!
しかも、私の好きな チェリーセージとランタナが入ってました。
実家の庭で育てていたので、覚えていた様です。

帰りは、皆にサヨナラのハイタッチをし
綺麗なお姉さんに
今度、俺の家に来ていいから。一緒に遊ぼうね。」
・・と ここでもナンパをしていましたよ
しかも、まるで自分が年上の様な言い方で・・笑っちゃいました。



スターバックス
036_20071031224931.jpg
ご褒美
ママの美容室へ付き合ってくれたので
りょうまが大好きな「STARBUCKS COFFEEへ。

「えっとねぇ・・バニラにしよっかな。あっ、やっぱりジャバ下さい」
・・と勝手に注文しましたよ。
私が言ってる事を普段から よく聞いているので
注文はお手の物でございます。

甘いものは、外出時や お友達と遊ぶ時だけ解禁してるので
ニコニコです


ママは、久々にゆっくりした時間を過ごし
りょうまは 大好きなお姉さん達と沢山遊んでもらい
2人ともHAPPYな時間を過せました






↑今日も Thank youりんご


テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

<< 無邪気な笑顔  ~4歳児の日常~ | ホーム | 手巻き寿司 ~のりまきまっきー~ >>


コメント

おはよー!

美容院に行けて良かったねぇ(^O^)。キッズルームがあると安心だね☆。
お姉さん大好きなんだね。りょうま君は心が優しいから、誰にでも好かれるのだろうなぁ(´∀`)。

送信できるかな?

何度かコメントしたんだけど、送信できなかったよhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
こんどは大丈夫かな?

今日も大爆笑http://blog109.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
大人みたいな4歳だよねhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">お花くれるなんて可愛いなぁ‥
ママ、幸せだねhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

みかんへ(*^_^*)ノ

送信出来て良かったe-319
たまに、携帯からだと送信できなかったと
言われることがあるよ。
何でだろうね・・・e-274

美容室でi-187花をもらえるとは
思わなかったから、嬉しかったよ~e-266
ずっと枯れないと良いのにな!

魔女っ子ねえさんへ(*^_^*)ノ

キッズルームのある美容室って少ないから
近所にあって良かったよv-238
しかも、ここはお姉さんいっぱいで
りょうまにとっては
パラダイスだからねっe-68e-266

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


