スポンサードリンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード



HAPPY BIRTHDAY りょうま♪ ~4歳になったよ(*^_^*)~

10月30日(火)

HAPPY BIRTHDAY りょうま
ケーキ
りょうま、4歳のお誕生日おめでとう

2003年10月30日 午後4時12分 2870g

可愛い産声をあげ誕生しました。
とても か弱い鳴き声で泣いていた あなたが
今では 元気過ぎるほどの ヤンチャっぷり。

まだまだ赤ちゃんと思っていたのに、もう4歳。
お喋りも達者で、この1年で随分と お兄ちゃんに成長したね。

パパもママも りょうまが大~好きだよ
とっても愛おしく大切な宝物。

パパとママの子として生まれてきてくれて どうもありがとう!
4歳も、楽しく楽しく 笑って過ごそうねっ


ケーキ (2)
お誕生日会
誕生日当日は、パパが不在の為・・・
日曜日に 家族でお誕生日会をしました。

009_20071030012513.jpg
GRANNY (10/25に紹介した吉祥寺のお店)でオーダーしたケーキ

去年は、別のお店で「ウルトラマンメビウス」の顔の形のケーキを
オーダーしました。
今年は、好きなキャラクターも増え・・何にしようか、どこで頼もうか
迷いましたが・・・

友達のお土産を購入する為に入ったお店で
りょうまが聞かれもしないのに 
「りょうまねぇ、4歳になるんだよ~と言ったので、
中から オーナーさんが出てきて下さり
皆で「おめでとう」と言って下さったのです。

とても温かく接して下さったことが嬉しく・・
こちらの方の作るケーキなら、HAPPYにお祝いできるかな
と思い、翌日オーダーしました。

その時も、キャラクターやケーキの種類など
話し合い、いろいろ聞いてくださいましたよ♪

素敵なケーキになりましたっ

004_20071030010031.jpg
ケーキを受け取りに行った時・・・
その場でケーキを見せてもらい
「りょうまの好きなミッキーとミニーだっ・・と大喜び♪
そして
「じゃあ、このケーキ・・りょうまが買おうかなぁ
と言い、皆を笑わせましたよ。
自分で買いたくなるくらい気に入ってくれて良かった♪

右下のチョコレートスコーンは、お店からのプレゼントで戴きました
ありがとうございますっ

ケーキは、モンブランをオーダー。
シフォンケーキの中には、栗とくるみが入っていて
とっても美味しかったですよっ

くるみは、りょうまの大好物なので 目を輝かせておりました。


010_20071030013752.jpg
HAPPY BIRTHDAY りょうま~
何度も電気を消し、蝋燭に火をつけては 皆で歌いました。
3歳の誕生日からの恒例行事になっています。

最後は「HAPPY BIRTHDAY りょうまとパパとママ~
と歌っていましたよ~♪
何歳まで やってくれるかしら。

023_20071030014535.jpg
パパがケーキを切っている間、ずっと生クリームをなめる りょうま。
ミッキーのクッキーは、すぐに食べ
ジッと 固まっていると思ったら・・・ミニーのクッキーも狙っており
2枚ともペロリで 大満足。

「実はねぇ、今日動物園へ行った時に考えてたの。
パパとママを りょうまの誕生会に招待しようかなぁ~って


りょうまったら・・・なんて可愛いのでしょうっ
超親バカですが・・・親バカって幸せです。


りょうま、あまり急いで大人にならないでね!
ゆっくり ゆっくりね!
無邪気な笑顔を 沢山見せてね。
パパとママは、あなたがいるだけで幸せです。

お誕生日おめでとう






↑今日も Thank youりんご


テーマ : HAPPY BIRTHDAY - ジャンル : 育児

<< 初収穫♪  ~ベビーリーフ~ | ホーム | 上野動物園  ~王子がゆく~ >>


コメント

祝4歳!おめでとう!!!!

りょうまくん お誕生日おめでとう!!
と~ってもと~っても素敵な一日だね…ほんとにあっという間に4歳っていう感じかな…こりんごママの気持ちわかります… これからもやんちゃ王子のかわいい笑顔で周りの人をハッピーにしてくれそうだね…
4歳もいろんな経験して心も体も大きくなってね…!フレーフレー!!
我が家のやんちゃ康介もあと2ヶ月で4歳になるよ…毎日カレンダーながめてるけどね…笑
ケーキも思いがいっぱい詰まってて素敵でした!
ほんとにおめでとう!!!!

こうすけママさんへ(*^_^*)ノ

ありがとうございますっe-266
こうすけ君も、あと2か月で4歳なんですねっe-267
気がついたら、私達もママになり4歳。
早いなぁ・・・。
子供の成長に感無量ですねっe-328

ますます ヤンチャ盛り。
これからも、笑顔いっぱいの毎日にしましょうねっe-343

誕生日おめでとう!

りょうま、誕生日おめでとうv-315

そして、ありがとうv-352

なんか子供の成長を見ていると、「人間ってすごいな」って思うことが多々あって、特に「可能性」って無限にあるんだなぁ、と。
りょうまが何かをやろうと一生懸命な姿は、恥ずかしながらも見習うべきことだと思います。

この4年の間に親バカ二人組は、りょうまにものすごく成長させてもらいました(特にママv-411

この先も我が家にHAPPYをもたらし続けてばいv-282

しかし、もう少しパパにかける言葉を気にしてねv-290

☆HAPPY BIRTHDAY☆

りょうま君、四歳のお誕生日おめでとうe-239
とってもかわいい美味しそうなケーキで素敵なお祝いできたんだねe-68
何度も電気を消して皆で歌って幸せだねv-352
輝泉も来月がお誕生日i-237何ヶ月も前からとっても楽しみにしてるから早く祝ってあげたいなi-184

こりんごパパへ(*^_^*)ノ

パパも成長して下さいなっi-278

まゆかママへ(*^_^*)ノ

私も子供の頃、誕生日が待ち遠しかったから、
自分の子供の気持ちも 
大切にしてあげたいねっe-267

輝泉くん、来月の誕生日が楽しみだねっe-266
どんな誕生日を過ごすのカナァe-265

HAPPY BIRTHDAY

4歳の誕生日おめでとうhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12"> 楽しい誕生日だったね!
これからも、沢山笑わせてねhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
元気いっぱいに遊んでねhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
ケーキ、オーダーできるんだね!可愛いケーキで嬉しいねhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">

みかんへ(*^_^*)ノ

ありがとうe-68
ますます ヤンチャになってるよ~!

ケーキ、パパの誕生日の時は 
e-45野球ボールの形にしてもらった事が
あるよっ!!

相談したら、バイオリンでも車でも・・
色んな形のケーキを作ってもらえるんだよi-234
楽しいよねっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


