スポンサードリンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード



王子画伯

お絵かき Time

午前中に描いていた「お絵かき」を披露です。


2007年8月26日ゾウさん

★ぞうさん★

「ぞうのはなちゃん、僕のリンゴをあげるよ」と
言いながら書いていましたよ。




2007年8月26日キリンの親子

★キリンの親子★

これはねぇ・・ママと子供なの。」

パパは?」と尋ねたら・・・

パパはねぇ・・お仕事へ行ってるの。」

現実的です。(^_^;)


2007年8月26日こぶたちゃん

★こぶたちゃん★

お気に入りの絵本に登場する「こぶたちゃん」

手には、物語にも出てくる「星の形のクッキー」を持っています。


お星さまのクッキー、くつりたいなぁ・・」

・・とブツブツ。

明日、くつろうねっ(^_-)-☆



058.jpg


★国旗★

2歳の頃に国旗が大好きになり、45カ国の国旗を見て国名を言える様になりました。

教えこんだ訳ではなく・・
「これは?」と聞かれ、答えているうちに覚えてしまいました。

幼い子供の記憶力は羨ましいものです。

2007年フランス国旗

「アルゼンチン」「フランス」の国旗。

文字も、王子が書きましたよ。


赤ちゃんの頃からペンを握っていますが、

みみずの様な線を書いていたのが、

ある日突然

円を描ける様になり、それに顔のパーツが加わり・・

日々の成長に私達は、小さな事でも感動しています



王子、これからも、ゆっくり色んな成長を見せてね。



ランキング 愛のひと押しを お願いネ☆
 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ





テーマ : 成長の記録 - ジャンル : 育児

<< 花火 | ホーム | しゃぼん玉 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


