スポンサードリンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード



3歳児の なんぱ男 ~雨にも負けず~

10月27日(土)台風
朝から雨の1日。
Sちゃんバーバから荷物が届き、りょうまは大興奮!!
自分でバリバリと箱を開け、沢山の食料品に大喜びっ
早速、みかんをモグモグ食べ、沢山あったのに間食!
アッとい間でしたよっ
パパとママにくれたのは、1房づつだけでしたっ

しかも、パパはまだ寝ていて・・・
口の中に入れに行ったのですよっ
慌てて見に行ったら、起きていました!
無理やり口をあけられているのでね・・・

022_20071031231717.jpg
しなのスイート
とっても大きく美味しいでしたっ!


手紙を読んであげると、
「りょうまのりは、りんごのり~など・・
自分の知ってる文字を見つけては、この様に言って喜んでましたよ。


お出かけ
001_20071028003254.jpg
台風が近づいていたので、遠出はせず吉祥寺をブラブラ。
レインコートに長靴でりょうまは 水たまりでパシャパシャご機嫌。
傘もささず、夢中で遊びます。

003_20071028003636.jpg
LONLONの 「VEGETERIA」の フレッシュジュース
左から ブルーベリー&紫野菜、いちごミルク、名前忘れましたが・・
マンゴ・あんず・オレンジ・いちご・グアバのジュース。

りょうまは、3つを順番に飲んでました。
パパとママのものは、りょうまの物


006_20071028013406.jpg
アーケード街「サンロード」にて・・・ヒヨコ?に遭遇。
ソニプラの風船を貰い、記念撮影
抱きついたり、話しかけたりしていましたよ。
何のキャラクターか分からなくても、すぐに駆けつけ握手します。
雨の中、来て良かった

このキャラクター・・・ウィッツィーという名前でした。
(ソニプラにキャラクターグッズが沢山ありました、)



008_20071028013838.jpg
今日の収穫品
歩く度に貰った風船。 貰って満足し、持つのは私達。
強風の中、大変でしたが・・りょうまが笑顔だからまあ、いっかぁ

パパのスーツを見に行ったのですが・・
スタッフのお姉さんを目ざとく発見!! ハンターの目です
彼女は接客中で、私がストップ命令を出したので、
りょうまは ソワソワソワ・・・

スタッフのお兄さんに「怪しい人がいる!」と言い
何とかママに隠れて 彼女に近づこうとします。

そして・・・
接客相手が更衣室に入ると 
そそくさと彼女に駆け寄り話しかけました

「やったぁっやったぞぅっっっ・・・と
勝利の 雄たけびをあげ ガッツポーズをし戻って来ました

スタッフのお兄さんには「将来が楽しみですねっ!」と言われるし・・
皆、大爆笑でしたよ!

3歳児にして ナンパを極める りょうま・・・。
誰も彼を 止める事はできませぬ。






↑今日も Thank youりんご


テーマ : 3歳児の日常 - ジャンル : 育児

<< 上野動物園  ~王子がゆく~ | ホーム | クリスマスツリー  ~待てなくて♪~ >>


コメント

毎日が本当に楽しいね!
笑顔が絶えない感じが伝わってくるよ。
読んでるこちらまでが笑っちゃう。いつもアリガトウ!

魔女っ子ねえさんへ(*^_^*)ノ

こちらこそ、いつも読んでくれて
どうもありがとうe-266
コメントも、とっても嬉しいよ~っe-420
これからも、よろしくね~e-434





可愛い

ナンパしてるりょうま君、一度でいいから近くで見てみたいなe-415
そして、りょうま君に雄たけびをあげてもらえるような女性になりたいものですe-420

まゆかママへ(*^_^*)ノ

まゆかママに公園で会ったら、絶対にナンパすると
思うよっe-266
なんかね、親子で遊んでいる所に駆け寄っても、
ママと遊びたがるのよね・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


