スポンサードリンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード



はじめまして(*^_^*)ノ♪

普段の何気ない生活の中でも...毎日見ている同じ風景や物でも...

ちょっとした事で楽しくなります



私には、3歳のとってもやんちゃな息子がいます。

彼のおかげで、私達は毎日HAPPYと遭遇(*^_^*)



雨の日...傘をさし歩いていると、

「雨さん、降ってくれてありがとう。お花さん、喜んでるよ」と言い



薄暗い夕方、歩いている時...

点灯した自転車が前方からやって来ると

「自転車さん、明るくしてくれてありがとう」と言います。



そんな言葉が私達の心に響き、優しい気持ち・楽しい気持ちに

させてくれます。


日常の・・ちょっとしたHAPPYを綴っていこうと思います。

よろしくお願いします。_(*._.*)_





↑今日も Thank youりんご

<< 横浜 アンパンマン ミュージアム | ホーム |


コメント

ブログデビューおめでとうございます。
楽しんで続けてくださいね。
「いい仲間」が集まりますように・・・

モモさんへ♪

祝!初コメント(人′∀`).・°♪
ありがとうございますっ!!
と~っても嬉しいっ♪

悪戦苦闘しながらここまでやってきました。
(^_^;)
楽しみながら、がんばります。

これから、よろしくお願いします(・∀-)ノ


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


