スポンサードリンク

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード



ブラリと・・・③ (皇居外苑)

20070903231953.jpg


日比谷公園へ行くつもりが・・・
皇居外苑でまったりする人々を見た王子は・・・

「ここが俺を呼んでる・・・・・と走り出し
松の木の下で 悟りを啓いた様に 座り込みました。


皇居外苑ごろ寝


芝生にごろ寝。「空が綺麗だね~」と まったり。
結局、日比谷公園へは辿り着く事もなく、18時頃までここで過ごしましたよ。




皇居外苑はだし

はだしになり・・いい気持ち。 踊って歌って



皇居外苑ランニング

またもや・・・一人世界陸上。自らの解説付き
私には見えない選手達と走っていましたよ



皇居外苑ごろ寝 足あげ

「俺についてコーイ!」
と叫びながら体操開始。



皇居外苑カメハメハ


ドラゴンボールごっこ。
また突然、見えない敵と戦い始めました。
「フリーザめぇっ!負っけないぞぉ~

「カーメーカーメーハーッ!!」

王子は ごくう役
この日の格好も・・・
「今日は ごくうになるから、オレンジ着るよ」
自分でコーディネート。

戦いは、彼にとって日々の日課です。



ランキング 愛のひと押しを お願いネ☆
 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ





テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

タグ : 関東情報

| ホーム |


 BLOG TOP 


