スポンサードリンク

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード



TBS ~赤坂サカス~

2009年7月30日TBS
7月末に・・・・
パパが午後出勤だった為、一緒に赤坂へ。
久々に 陽射しの暑い日。
TBSで 王子が会いたかったのは・・・


2009年7月30日ウルトラマン
ウルトラマン
ルンルンで 走って行きました^m^
動かないウルトラマンだけど、とっても喜ぶ 無邪気さが可愛いっ♪


2009年7月30日メビウス 2009年7月30日マックス
ウルトラマンメビウス         ウルトラマンマックス



2009年7月30日水戸黄門
水戸黄門茶屋
7/31まで 水戸黄門茶屋があり、茶屋の他にも
パネルや、小道具などが展示してありました。
水戸黄門を見たことない王子、興味津津(*^_^*)



2009年7月30日世界陸上 2009年7月30日ベルリンの壁
世界陸上が始まりましたネ・・・
大きな靴や、ベルリンの壁のレプリカがあり (本物の展示もあり)
ハンマー投げのハンマーも触る事が出来ました。



2009年7月30日アカサカサカス 2009年7月30日こちら葛飾区亀有公園前派出所
赤坂サカス               こち亀           
サカスさんの スタジオ生放送が始まり、
しばらく ガラス越しに観覧。
ちょうど速水もこみち君がゲストで・・・顔が小さくかっこよかった♪

この日は、麻倉未稀さんが 王子がベンチに座ってる場所で
ライブを行い、Heroを歌いました。
その時に 出演者がみんな外に出てきて・・

司会の爆笑問題・田中さんが目の前を通ったのですが、
大好きな映画
モンスターズインクの マイクの声を 田中さんがしているので
王子が、
『マイク~ と言いながら手を振ったら、
ニッコリ笑顔で 手を振ってくれ、大喜び 優しさに感謝。



2009年7月30日サカスウォーターパーク
Sacas Water Park
『アクアリウム』があり、撮影禁止だったので 写真はありませんが
世界的に希少な シーラカンスの冷凍体が展示してあり、
初めて見る シーラカンスに大感激。
色んな方向から じっくりじっくり観察しました。

王子は、水クラゲの 幻想的な姿に心奪われており、
小さなアクアリウムでしたが、長居して 楽しめました。



2009年7月30日関口宏の東京フレンドパークⅡ
『関口宏の東京フレンドパークⅡ』の アトラクション
ストッパーキューブリッジに挑戦。
クリアしたら、たわしが貰える・・ということでしたが、
王子は残念賞で 世界陸上のクリアファイルと シールを貰いました。
楽しめて良かったね



2009年7月30日階段
ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!
この階段、定期的に映像が変わるのだけれど、
ボールが沢山流れてくる映像に 王子は夢中。
飛び跳ねて遊び・・・


2009年7月30日疑問が芽生え
ボールは 一体どこから現れるの???
不思議そうに 上の段から 観察しておりました^m^



BooBo2009年7月30日
TBSキャラクター ブーブ
BooBoが 横に走って行くので、一緒にタッタカ
王子・・・この場所で半日遊べそうです。




いつも 訪問ありがとうございます(*^_^*)
初めての方も、気軽にコメントしてもらえたら 嬉しいです♪


気ままな更新をしているので、
ゆっくりな訪問になります。ご了承下さいませ。





テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

タグ : 関東情報

<< お気に入りスポット  ~渋谷~ | ホーム | 長野Trip 2  ~朝食~ >>


コメント

シーラカンスの冷凍体! それはすごいかも~~!!
貴重なものを見られて、大感激よねっ♪(人゚∀゚*)
ボールが流れてくる階段も、歩いてみたいなぁ(笑)

↓ おばあちゃまが 黙って帰っちゃったと思った王子、
本当に ショックだったんだろうなぁ~
探し回って 号泣だなんて、可愛すぎるよね!(〃艸〃)
お庭の背景が、絵のように綺麗だね~。
思い出に残る 素敵な素敵な 旅だったね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もこみちを見れたんだ~。あの人
本当に顔小さいよねっ。お台場も汐留も
混んでいるけれど赤坂はそんなに混んでなさそうで
良かったね~

私は行った事がないんだけど、へぇ~、ウルトラマンがこうやって立ってるんだ?
これは好きな子にはたまらないだろうね~。
うちは2人とも知らないから、サンシャインのショーに誘ったら拒否されたもん。

私もクラゲを見てるの好きよ。
ずっと眺めてられるわ。

いい夏休み

長野も楽しまれて こんな楽しい場所にも遊びに行って いい夏休みですねぇ♪王子君ものすごいうれしそう!!
私もフレンドパークのアトラクションとかやってみたいです(笑)

わお~、TVの世界にジャンプ・インできて、すっごく楽しかっただろうね♪夏休み期間中、た~くさん楽しい思い出が増えていっているようで、王子君もHappy~☆
残りの夏休みも、楽しくお過ごしくださいね

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


